年内に、やせる!! 2週間で5年前の体型を取り戻す

iStock-145909204_high.jpg

着られる服が無い!!

「お正月に、10年ぶりのクラス会があります。初恋の彼にも会えるのでドキドキ…。是非行きたいのですが…。結婚・出産・閉経?して20キロ近く太った自分に自信が無く、尻込みしています。みんなに『変わってないね』って言われたい!でも無理(泣)。最低5キロくらい、いえ、10キロは、やせないと無理です。まず、着られる物がない(汗)。慌てて、ブティックに駆け込んで試着を試すも、サイズは最低2サイズ上がっていますし、どれを着ても『太って』見えるわけです。っていうか、実際太ったんですから、当たり前ですね。以前の服が着られないと…。またまた出費がかさむんですよね。

服を買うよりヤセてみる

もちろん、10年前の姿で出席したい自分もいます。大きい服を買うくらいなら、思い切って2週間『医学的』ダイエットを頑張ってみようと思います」。

40~70代のダイエット

そうですね。太ると健康にも良くないし、洋服代ももったいないですよね。新たに買うのって、何だかものすごく、くやしくなりませんか?己に負けた、というか。自分のことながら、納得いきませんよねぇ。反対に、以前のジーパンやスカートが着られる『快感』ったらないですから(筆者も経験済)。減量前はムチムチパンパンで入らなかったのが、スルッとウエストの位置まで持っていくことができ、なおかつ、チャックを上げ、ボタンまで閉められた時の喜び様は想像できますよね♪思わず小躍りしてしまいます。そして思うわけです。世のダイエットを諦めかけている同世代の人達に「50・60・70歳を過ぎても綺麗に、やせられる。人生これからだ!」。

今年中にヤセる♪

当薬局で既に2万人以上の方が成功された『医学的』ダイエットは、特に40~70代の方々にお勧めしています。「クラス会まで、あと1か月しかない!」時間が無いことは大きな動機付けになります。迫り来る、結婚式やクラス会。『何が何でも、やせなくちゃいけない環境』=『最強の応援団』となるわけです。そして来年、「やせた?」を友人に連発されて、本当にうれしそうな、新しい貴方がそこにいるはずです。
(2019/12/8)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0